ミドリムシ 愛犬ペットサプリ

ペット用「ミドリムシサプリ」の効果!免疫力アップで健康で元気に

大人気ペットのエコマット! >>愛犬を寒さから守る温かいエコマット!<<




ついにご愛用者30万件突破!ミドリムシのチカラ







愛犬ペットに免疫力をつける
   愛犬用「ミドリムシ」サプリメント・・驚くほどうちの愛犬が元気に



動物病院、獣医さんのイチオシのペット用サプリです。
愛犬がいつまでも健康でいてほしい、そんな飼い主さんに是非試してほしい。
フードにかけるだけで簡単・・問題なく食べます。ペット用ミドリムシサプリ
医者いらずの健康で元気に長生きできるサプリ!

動物病院が推薦しているのです!!



 愛するペットを健康にするミドリムシ・・
 毎日の栄養バランスがいいのだろうか?
 ペットの体調をキープしたい
 おなかの健康に(ゆるい、かたい)
 便臭が気になる
 病気や高齢による体力低下の健康補助
 皮膚が弱く、化膿しやすい など
 老犬で足が弱くなった感じ
 今まで食べていたのが嫌いになったみたい

実感しています!
免疫力が上がればペットだって健康になれる

体験談はこちら:うちの犬が元気になった!


 ペット用ミドリムシサプリの成分

 59種類の栄養素をもつ「ミドリムシ」
 生きたまま腸に届く乳酸菌「有胞子性乳酸菌」
 補酵素「コエンザイムQ10」
 食物繊維豊富な「デキストリン」
 チキンエキス、ムラサキ芋粉末で味付け


ペットのサプリ「ミドリムシ」


愛犬ペットサプリ価格と口コミ

ペット用のミドリムシは
愛犬の免疫力強化に


価格は30g で3800円(税込4104円)

1日にあげる目安:
小型犬 で 3か月(専用スプーンで1/3)ペットのミドリムシ
中型犬 で 2か月(専用スプーンで1/2)
大型犬 で 1か月(専用スプーンで1杯)

小型犬だと1袋 約3か月持ちます
1〜2か月するとかなり健康になりますので
そのころには飼い主が調整してあげてください。

与え方は簡単でドックフードにパラパラとかけるだけです。
専用スプーンが付いています。


うちの大型犬はガッツリとすぐにたいらげますね
食べやすいように チキンエキスや紫イモ粉末が入っているペットのミドリムシ成分
ので抵抗なく食べています。


散歩にいくと以前より元気に歩くようになりました。
んちもちょうどいいかたさのものがスルリとでてきます。(笑)

間違いなく元気になります。

毛ツヤも良くなってきているのでうれしい限りです。

友人の小型犬はお尻の付近の毛が抜けてかわいそうなぐらいでしたが
ミドリムシを食べさせてから徐々にうぶ毛が生えてきています。

ペットミドリムシ注文


通販で買える!愛犬を寒さから守る「温度調整付」エコマット



愛犬が快適に過ごせる温度調整ができる”エコマット”の紹介です。

マットの中に水が巡回して温度調整ができるエコマット!
愛犬はいつもマットの上にいたくなる


マットが適温だとペットは気持ちよ〜く眠っています。

犬は人よりも低い位置で生活していますのでペットの温度調整ができる水循環マット
また、お腹の毛が身体よりも少ないので
寒さを敏感に感じます

温かくするには上からブランケットをかけるよりも


下に暖かいシートを敷いて上げるほうが寒さをしのげます。




犬にとって室温は20℃前後、湿度は40〜60%がいいと
いわれています。人間も同じですね。

犬も室内が乾燥すると、鼻やのどの粘膜が乾き、細菌やウィルスに
対する抵抗力が弱まってきます。
犬が風邪をひいて鼻水でぐしゅぐしゅになっている犬もいますね。

ぺっとのミドリムシサプリ 震えていたり、体を小さく縮めている時は寒がっているサインです。
 寒くて水を飲む量が減ってくると、泌尿器科の病気にかかりやすくなります。


特に小型犬は中型犬や大型犬に比べて、地面から近い距離に生活しています。
小型犬は地面からの冷えはかなり感じやすい

 快適に眠れる愛犬のエコマットで、す〜す〜眠ります

公式ページはこちらから↓↓
>>エアコンやヒーターに頼らないペットが気持ちよく眠れるエコマット


体験・・私の愛犬「ミドリムシ」でとっても元気!おすすめします。



 人間にいいのだから動物にもいいはずです。
 それに 動物病院、獣医さんの要望で誕生した”わんちゃん用ミドリムシサプリメント”
 ネコちゃんにも同じく、ペットの免疫力を高めます

今話題の東大発のバイオベンチャー企業、株式会社ユーグレナと共同開発しました。


 わたしの愛犬が健康で長生きしてほしいという思いで

わたしの愛犬ラブラドールは16歳の時にのどのポリープ
苦しい咳をしていました。大型犬でその時16歳です。
動物病院に連れて行くと”随分長きしている”からしょうがないといわれました。
かわいいわが子は飼い主がケアすべし・・というのを実感しました。
年齢的にも人間と同じで免疫性が落ちていると思いました。
「ミドリムシ」をご飯に混ぜて食べさせていました。
それからしばらくすると喉の苦しさが和らいで苦しい咳もしなくなりました。
そして、あれから3年・・19歳まで元気で生きてくれました
わたしは動物も人間も免疫性を高めれば元気になると、その時、確信しました。



お腹の調子を整えたり、病気に負けない身体を作るのが「ミドリムシ」

”ミドリムシのちから愛犬ペットサプリ
”に含まれる成分に注目
豊富な59種類の栄養素
生きたまま腸に届く乳酸菌が、愛犬の体を内からサポート!



お腹の調子を整えたり、病気に負けない身体を作るのが「ミドリムシ」
フードにかけるだけ!おいしそうに食べてくれます。

↓公式ページはこちらから↓
ペット向けミドリムシサプリメント



 

サイトマップ